100以上のパチスロ攻略法を無料で提供!!

大ヒットロングラン中の『北斗の拳』や『吉宗』を中心に
100以上の攻略法を集めた『大攻略法パック』を無料で提供します。
★詳しくはコチラを<クリック>★現在停止中

◎ ガセ攻略法実践報告メルマガ購読はコチラから<無料版>

◎ 有効攻略法実践報告メルマガ購読はコチラから<有料版サンプル>


特別お試しバージョン(上記、大攻略法パックには含まれていません)

※リスクはほとんどありませんので試してみて下さい。

Achan式!北斗の拳継続打法

JAC INの時、ナビに関係なく、右、左、中と押す。

(ナビを無視した場合、運が良ければベルが揃って少しお得です)

最後のボタン(中)を押す時、剣を持ったザコキャラの剣が正面より右側に来た時に押す。(押しっぱなしにしないこと。すぐに指を離して下さい。)

ナビが右、左、中の場合は、そのままナビ通りに押しますが、第三ボタンのタイミングは同じです。

Achan実践上の補足説明

以上の押し方の結果、JACゲームの第1ゲームが右からの場合は非常に高い確率で継続します。バトルボーナスを揃えた時のオーラの色に関係無く、90%近い継続率を実感しています。

※第三ボタンを押す時の剣の位置が重要ですが、これは実践して会得するしかないので、何度か試行錯誤が必要かもしれません。右端まで行って返ってくる直前くらいのタイミングです。

 

黄金神

BIG、RUSH誘発打法

手順1

右側の液晶画面が黄金神からGOLD PRESENTSになる寸前にコインを13枚手入れ(一度に連続して入れて下さい)し、即順押しで消化する。

手順2

20秒間台を放置してください。

手順3

レバーを下から上にたたいて、順押し消化。以後、通常消化。

平均50ゲーム以内にBIGに突入いたします。

その後黄金RUSH突入率がUPいたします。

 

Achan実践上の補足説明

手順1でスイカが揃ったら失敗っぽいですね。

コインを入れた時、通常はスフィンクスの画面になりますが、たまにGOLD PRESENTSのままの時があります。タイミングがズレます。デモに戻してやり直しましょう。

手順1でリプレイが揃った場合は、失敗の可能性が高いですが、フリーゲームの消化を手順2以下の手順で消化してみてください。

(フリーゲームを20秒待ってから消化して、レバーを下から上へたたくという意味)

上手くいくと爆裂します。

    某攻略会社から入手した方法ですが、実際にボーナス獲得率は60%くらいかな?

RUSH突入率はあまりアップしている感触はありませんでしたが、100G以内の連荘率が上がっているように感じました。

でも最近、黄金神ってあんまり置いてないですね。

 

あ、そうそう。猪木や黄金神などオリンピアのAT機で、左から押さなくてはならない機種は、

変則押しで3Gナルティ−がありますが、その後しばらく弱ハズレを引き易い気がします。

BR突入率も実践上は結構向上しますですね。


TOPページへ移動



SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO