パチスロ攻略法「裏のウラ」大公開


パチスロ攻略法「裏のウラ」

本メルマガは、「パチスロ攻略法」に関する貴方の「知的好奇心」を満たすことを目的とし、巷に氾濫する「パチスロ攻略法」なるものを、有料、無料問わず片っ端から実践し、実践結果を報告します。決して「ガセ攻略法」の販売を行うものではありません。ご安心下さい。

メールアドレスを入力してボタンを押すと登録・解除できます。
パチスロ攻略法「裏のウラ」 (マガジンID:0000148507)

メールマガジン登録

メールアドレス:
メールマガジン解除
メールアドレス:
Powered by まぐまぐ
まぐまぐ
『まぐまぐ!』から発行しています。

◎更に進化した「プレミアム」(有料版)サンプルは<★ココをクリック★>

メールマガジンサンプル
こんにちは。
はじめまして、Achanです。
『パチスロ攻略法「裏のウラ」』です。

====================================================
もくじ
◎はじめに
◎攻略法(主役は銭形)
◎レポート
◎あとがき
====================================================

◎はじめに
私は、ネット上や雑誌に出回っている「パチスロ攻略法」というものはほとんどが
『ガセ』だと考えています。
「●●という手順を行えば、○○ゲーム以内に必ずボーナスを引きます」
なんてのが事実だとすると、数十万〜数百万円程度で売買されるはずが
ないと思います。
私なら、本当に効果があるのであれば自分だけでこっそり稼ぎます。

実際、知人のセミプロは目の前で自由自在にボーナスを引いてみせて
くれましたが、いくらお金を出すと言っても絶対に手順を教えてくれ
ませんでした。
「(攻略法を)売って儲けるより、自分で稼いだ方が効率良く、(攻略法の)
寿命が長い」
ということでした。その通りだと思います。
パチスロは1日打てば数十万稼ぐことも可能ですから、1ヵ月で数百万、
1年で数千万稼げます。
本当の攻略法は一般人にはまず手に入らないと思います。

でも、現在出回っている「攻略法」のなかには、もしかしたら
「何もしないよりはマシ」程度のものはあるかもしれませんね。

本メルマガは、「攻略法」に関する貴方の「知的好奇心」を満たすことを目的とし、
巷に氾濫する「パチスロ攻略法」なるものを、有料、無料問わず片っ端から実践し、
実践結果を報告します。

ネット上で無料で入手したものもあります。攻略会社から購入したものもあります。
現在、実際に売り出されているものもあります。
(問題が生ずる危険性があるので出所は伏せておきます)

私の実践レポートを参考にして、紹介する「攻略法」を使うも使わないも貴方の自由です。
使用に際し私の許可など必要ありません。
しかしながら、使用に際し何らかのトラブルが発生してもAchanは責任持てません。
自己の判断、責任において行って下さい。

貴方のパチスロライフに何らかのプラスにでもなれば幸いです。

====================================================

◎攻略法紹介

主役は銭形
ゼニガタイム突入打法
1.手入れ3枚で、ゲームを消化していく
2.リプレイが揃ったら、逆押しで消化
※1.2.を繰り返すことで、チェリー出現率が大幅にアップする

◎レポート
PM7:00、行きつけのA店。
本日総回転数約3500G、BB7回、RB4回(前日5234G、BB11回、RB8回)、
RB後223Gの台に座り、570Gまで回す。
リプレイ数は合計53回。チェリー2回(共に4チェ)。
銭形タイム0回、BR0回。ヤメ。
「ダメじゃん。」

AM10:05、B店にて実践。
1台目
本日回転数0Gの台をゲット(前日4231G、BB7回、RB5回)。
200Gまで回す。
リプレイ数は合計23回。チェリー2回(共に4チェ)。
銭形タイム0回、BR0回。ヤメ。台移動。
「やっぱ、ガセかよ」

2台目
本日回転数198G、BR0回、(前日7831G、BB18回、RB9回)に座り、
565Gまで回す。据え置き狙いです。
リプレイ数は合計50回。チェリー3回(共に4チェ)。
銭形タイム0回、BR0回。ヤメ。

☆結論
チェリー出現率アップしません。銭形タイム突入率もアップしません。
やっぱガセです。

◎あとがき
今回は第1回ということで今流行りの「銭形」を紹介しました。
Achan的には「銭形」って正直言って「おもしろくない」。
チェリー以外にはほとんど期待できないし、BB中も単純作業で退屈です。
もう少しRT解除のチャンスと打ち手の技術介入度を上げればおもしろいのに...

貴方のお手元にある攻略打法で『これ検証して!』ってのあれば、
件名『これ実践して!』でnakakiki2003@yahoo.co.jpまで手順を書いてメール下さい。


★AchanのHPへ飛ぶぞ!

SEO [PR] おまとめローン 冷え性対策 坂本龍馬 動画掲示板 レンタルサーバー SEO